ぜりこも語りたい。

Twitter:@ss_zeri18。FFXIV日記/ゲーム。楽しかったこと感じたことを書き留めます。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. twitter:ss_zeri18

「冷えピタをください」(アルファ3層)

こんばんは、ぜりこです。

(昨日の夜書いてた記事です)

 

お外が寒い!!!!

いや、寒いですよね普通に。

今になって始まったことじゃないですけど。

 

職場でストッキング+パンプスなんですけど

末端冷え性にはキツくてキツくて…

 

お家ではこたつの温度MAXにして

ぬくぬくしながらゲームをしています。

 


f:id:ss_zeri18:20190205082325j:image

 

そんなこんなで

アルファ零式3層いってきました。

(現在進行系で行ってます)

 

 

えっと…火炎放射があって…

「ッァ!狭ッ!」

 

 

ロケパン処理が来て……

 

私「相方ここにおらんが」

(焦って動き回る相方)

(死ぬまで追いかけてくるロケパン)

 

磁石が来て…

私「固まりすぎて線見えんが」

 

ぐるぐるギミックがきて…

「っああここでジャンプしたらだめだった!!あっ頭がぁ〜〜〜」

(パッパラパー)

(自業自得)

 

とか野良の前半練習の時点で

けっこうやらかしやらかされで

混沌極めてましたね。

 

なんだかんだめげずに

練習参加し続けてたら

パンクラ2回目超えて、

最後のギミックまでみることできました!

 

見れたんだけど…

見れたんだけど

 

やたらと体が熱い…?!

冒頭で話した冷え性はどこへ…

っていうレベルで体温がとても高い

 

2層は

一つ一つのギミックが難しいけど

次のギミックが来るまでには余裕が

ありましたよね。

 

それに対して3層は

覚えればギミック攻略できるけど

とにかくギミックが来るタイミングが

早い!!

 

そのせいで私の脳味噌が

熱暴走を起こしていたんですねぇ…

 

と言う事で後半は冷えピタを

貼りながらじゃないとやってられない自体に。笑

 

なんだかんだギミックは全部見ているし

次は…

 

クリ目参加やで!!!

 

つづく