ぜりこも語りたい。

Twitter:@ss_zeri18。FFXIV日記/ゲーム。楽しかったこと感じたことを書き留めます。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. twitter:ss_zeri18

お久しぶりです&エデン踏破

ひさしぶりの更新です!


f:id:ss_zeri18:20190822174919j:image

あ、日比谷のイベントに行ってきましたよ。

前から5列目だったのでめちゃめちゃ吉P近かったです。メディアのフォトセッション緊張しました…!笑 

 

そんなこんなで漆黒きましたね。

アーリーアクセス内3日で終わらせ

(この間毎日5時寝11時起きの生活)

急ぎクラフターをカンスト

 

させてる間にエデン零式が実装!はじめての零式がこの前のアルファで固定パでの参加だったのですが、今回は仕事の都合で野良で攻略することになりました。

 



f:id:ss_zeri18:20190822175541j:image

 

零式解放後、すぐに凸る感覚といいますか、まったくわからなくてとまどっていたんですがとりあえず新式!新式!禁断!で装備をそろえました。

 

人生ではじめての禁断。

あまりにも穴にはまらなくてショック死するかと思いました。こんな辛いこと皆毎回頑張ってたのか…

 

攻略結果ですけど、

1層→2パーティー目でクリア

2層→2パーティー目でクリア

3層→3パーティー目でクリア

 

でした!全部それぞれ1日で終わったかな

 

それから時間はかかったんですけど、4層も3週目でクリアできましたー!

 


f:id:ss_zeri18:20190822172121j:image

別日でちょこちょこ参加して、攻略期間4日くらいでしょうか。

アルファ零式のときすさまじく低まったdpsを出していたのにちょっと成長できたかも…しれない!

 



f:id:ss_zeri18:20190822173525j:image

アルファ固定が終わった後、実は絶テマ固定を組んでいたのです。

漆黒までの1ヶ月ほど。タイタン攻略までしかいけなかったんですけど、それでも短い時間の内にどんどん新たなギミックに対応せざるをえないコンテンツにトライしたことでギミック慣れしてきたのかも

 

とはいっても火力はまだまだなので精進あるのみですねw引き続きガンバるぞー!


f:id:ss_zeri18:20190822174350j:image


f:id:ss_zeri18:20190822175845j:image

初クリア時にもらったマウントを野良地図パで乗るといろんなひとが相乗りしてくれますw うれしいなぁ