ぜりこも語りたい。

Twitter:@ss_zeri18。FFXIV日記/ゲーム。楽しかったこと感じたことを書き留めます。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. twitter:ss_zeri18

零式2層

お昼休みにこんにちは、ぜりこです。

 

タイトル通りですが零式2層いってきました!

聞いてはいたけどこりゃ大変だ!!!!

 

ノーマルアルファで余裕でこなせてた

縦横クイズがなんでかこなせない。

 

っていうか何気に新しいパターン

混じってる?!?ファーーー(縦横)

 

とか……

あげたらキリありませんが、

やっぱり個人的には障壁受け渡しが

難しくて難しくて

 

 

受け渡し取りに遅れて死!

 

渡し終えたあと動くの遅くて死!

 

マーカー確認するためにちょこまか

動いてたらブレスに当たって死!

 

AoE固めるの忘れてて死!

 

ちょっと待って動くの忘れてて死!

 

何かわからんけど最後の範囲で死!!!

 

DEATH………

ありとあらゆるミスを全て

やらかしました(予習したつもりだった)

 

昨日は個人練で集まれる固定の人とだけ

練習してたんですけど、

 

一晩寝たら頭に入ったのか、いいかんじ。

固定の人との練習は終わったけど、

リセ日前でしたし、せっかく…と

思って野良PTに潜ったら

 

 



f:id:ss_zeri18:20190122124640j:image

 

 

や、やったー?!?!?

く、クリアできちゃったー!!?!?!

 

4滅目だったんですけど

この時みんなの集中力が高くて

上手くクリアできました…やった!

 

途中で行けるんとちゃうの?!と思って

薬割りまくりました笑

 

いや〜よかった!

 

とりあえず次の固定の集まりまでは

零式おやすみです。

復習もしっかりしておかなくちゃね。

 

ではでは!またの機会に〜〜

 

 

--------------------------------------------------------


f:id:ss_zeri18:20190122124945j:image

 

リミットブレイクフレイバーは

罪深い味でした。

白飯とベストマッチ!!

 

マウント取る人はエントリーを忘れずに🐣