ぜりこも語りたい。

Twitter:@ss_zeri18。FFXIV日記/ゲーム。楽しかったこと感じたことを書き留めます。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. twitter:ss_zeri18

青魔道士スクショ📷

こんばんは

 

皆さんラーニングしておりますか?

ぜりこです。

 

 

ということで

f:id:ss_zeri18:20190115233929j:image

じゃ〜〜ん青魔道士きましたね

 

どうですか、ラーニング捗ってますか?

 

私は西ザナラーンで地獄を見てから

活動拠点のリムサに大人しくもどりました…

 

みんな、、、、そいつからラーニングできるのは

自爆 

なんや…!!!!(悲鳴)

 

アアッ最後まで殴らないで…

うああ…そのチョコボ

なおして…………(心折れる)

 

 

それはおいといて。私が真っ先に

気になったのは新モーション!でした。

 

いろいろ試してみましたが、

お気に入りだったのは「勝利を喜ぶ」エモ


f:id:ss_zeri18:20190115234415j:image

クールな視線

 



f:id:ss_zeri18:20190115234523j:image

 

挑発するような少しセクシーな視線。

 

スクショ撮影が新鮮で楽しかったです。

自分の子の新たな一面を見ることができたような気がします。

 

青魔道士にぴったりな撮影場所を探して

どんどん写真撮っていきたいですね〜

 

飽くなき探究はまだまだ続きます。 

また良い写真があったら載せますね^ ^

 

ではでは、おやすみなさい〜。