ぜりこも語りたい。

Twitter:@ss_zeri18。FFXIV日記/ゲーム。楽しかったこと感じたことを書き留めます。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. twitter:ss_zeri18

はじめまして

私、ぜりこと申します。


興味の移り変わりが激しくて
大昔にもブログをつくったことが
あったけど、2日でやめたそんな私です。


それでも。
何かしら、
今の自分に何があったのか
何が好きで、たのしかったのか

形に残して覚えて置きたくなりました。
今になってまた、何ででしょう?笑


あとは私のやってみたい事



スノボー、釣り、スキューバダイビング、

何も考えずひとりで温泉旅行、

あとは競馬とか賭け事。笑



やりたい事があっても 
仕事に流されて、1日を終えてしまうのが
なんとなく

いやだったので、整理する場がほしくて
ブログを作りました。
(自分にプレッシャーを与えていく)


基本的には

自分が楽しいと思った事。
良いなと思った事。
最近ハマっているFINAL FANTASY14やゲームについて


雑多に好きなことを呟いて
かたちに残していこうと思います。


よろしくおねがいします。

                                                    • -

出張帰りに書いてるんですけど
珍しく自由席でも座れませんでした。笑
かなし。。。。