ぜりこも語りたい。

Twitter:@ss_zeri18。FFXIV日記/ゲーム。楽しかったこと感じたことを書き留めます。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. twitter:ss_zeri18

気持ちは小学生

Splatoonというゲームで

一緒のクランに入っていた人達と

久しぶりに集まってスマブラSP

遊びました。


f:id:ss_zeri18:20181215020814j:image

 



実はスマブラはDX以来のプレイです!

 

なので登場キャラクターの半数が

未使用のキャラクターでした!笑

 

 

マリオの下Bがサンシャインのポンプに

変わってたり

 

フォックスの上Bが連続でヒットするようになってたり

 

ピカチュウの雷が貫通したりずらせるようになっていたり

 

と発見だらけです。笑

 


f:id:ss_zeri18:20181215020840j:image

 

巷では「CPU強すぎんか?」

「スピリッツ地獄。。」

「なんか俺らのスマブラじゃない」

 

みたいな意見も見かけましたが、

今日、通話しながら、

アイテム多めで大乱闘して

わいわい遊んで。

 

私は完全に気持ちが小学生の頃に

戻ってしまいました。

ハンマーは変わらず最強ですね。笑

 

アシストフィギュアのおかげで

PSに多少差があっても埋め合わせが

できますしね。

 

残りのキャラ開放もがんばるぞ〜!

 

ということででは

また!